今日、射手座1位。運気は最高潮に!って書いてある。最高潮…?えっと、どの辺りが?


今日は、かつての同僚で一個下の20代をともに過ごした元後輩っちが柏に来てくれて一緒にランチしました。またもやドナにて(^^)今日は明太子、イカ、大葉にしたよ。元後輩っちは、昨日私が食べたエビ、キノコ、梅パスタ。近況を弾丸で喋りまくる(^^)彼女は転職するらしい。新しい会社は南柏だそうなんで、柏でまたお茶とか、ランチしよーねって約束しました。年下なんだけど、性格がめちゃ良くて、努力家で、素敵な女性なので尊敬している。私も彼女のように真っ直ぐでいたい。どこでごじらせたんだろう…(涙)




今日は仕事終わりにストレッチ教室。もう…体が硬すぎて…。嫌なポーズばかりで顔に出てしまう。先生、ごめんなさい。教室で着ていた猫のTシャツがかわいいと褒められて嬉しい。気分が良くなり、そのまま着替えず電車に乗ってしまった(笑)


映え写真がないので、小樽で食べた、上品なシメのいくら丼を載せます。おいしかったなー✨✨また行きたいな、北海道(^^)








これ大好き〜(^^)