帰りに(21時過ぎ)にOK寄ったら、スイカ沢山まだあった!!嬉しい!!帰って早速食べようー(^^)


さて、今日ランチです(^^)

ドナで週替わりパスタ✨✨エビとキノコの梅パスタです。さっぱりでいい!この時期、梅味って最高かも。スープはコーンポタージュの冷製スープ。あとアイスコーヒー。今日は、仲良しの同僚が打ち合わせで柏に来たので3人でランチしました。あっという間だったんだけど、楽しくお喋りしてご飯が食べられて嬉しいな。仲良し同僚に小樽のお土産も渡せて良かったー。でも賞味期限があと3日しかない。ごめんよー。



おやつは同僚が持ってきてくれた、チョコがサンドされたクッキー✨✨白い恋人的なお菓子でおいしかったです。



コレです。東京駅で見たことある。包装もかわいかった。




ちょっとお疲れ気味な感じなので、今日は早めに寝よー。



スイカ大好き✨✨





これ、なかなか良い(^^)

最近毎日使ってます。