昨日、ボロクソに書いた私の髪型ですが、一夜明け、スタイリングを変えてみたら…アラ?…いいかも、アリかも?若い美容師さんが私に似合うように、一生懸命切ってくれたのに…あんな書き方してごめんよー。反省しています。ショートカットなので、耳にかけたり、かけなかったりで雰囲気変わって、なかなか良き。あの美容室、また行こうかなー。

さて、今日のランチはおにぎり屋さんでシャケおにぎりと、豚汁✨✨いつも通りおいしいです。お米はツヤツヤふっくら✨✨めちゃおいしい。


キラリーン✨な、おにぎり様(^^)

今日は暑すぎて皆さん食欲落ちてるのかな?おにぎり屋さん、ちょっと空いてた。入ったタイミングかな?とにかく暑いね〜(汗)



移動して、ドトールコーヒーで苦いアイスコーヒー。シロップとクリーム入れちゃった(笑)



なんだか、頭痛がしたりするし、ダル〜いので(早くも夏バテ?)帰りは神戸コロッケでコーンクリームコロッケや、ヒレカツを買って帰りました。夏バテと言いながら、揚げ物を食うわたし。元気じゃん?って話なんだけど、何もしたくなくてさー。今日も雑な夕食です(^^)いいのさ、こんな日ばっかりでも。




おいしい小樽のマロンコロン✨✨

私は好きなの。




これも大好き✨✨