定番おやつ✨✨
ミスドでシュガーレイズドと、ウインナーのパイ✨✨ドリンクはホットコーヒー(^^)

有名なドーナツ屋さんはたくさんあるけど、やっぱり日本人はミスタードーナツだと思ってる。

この日もサクッとミスドでおやつ。コーヒーおかわりするまで時間がないんだけど、でもでも、貴重な休憩時間をおいしく、幸せに過ごせました✨✨新しいドーナツも試してみたいと思いつつ、定番ばかり食べてしまう…。古い人間ですけん…(笑)




今日は実家に帰って、昼ごはん、おやつなどを父母と一緒に食べて、田舎あるあるなんだけど、ご近所農家から買った?貰った?超新鮮野菜を持たされる。肩が壊れるほど重い。トマトがデカすぎる。1個600g…お化けトマトを何個も持たせようとする母、ありがたいけど止めてくれ…。


そーしーてー!

今日はついに!美容室へ行きました。湿気で最悪な状態のモジャモジャ頭卒業です。しかも、新しい美容室です。結果は…?うん、よく…わからない。毛量が多いと言ったら、めっちゃ減らしてくれたんだけど、乾かしてもシャンプー中のネコみたいに、毛全体がペシャンコな印象に…。ほら、若くないからさー、あんまり毛量減らされると、貧相に見えるんだよお。最近美容室難民中。やっぱりゴメンなさいして、以前通っていた美容室行こうかな…。なんかさ、今の自分が和田アキ子さんに見えるの。あの髪型はさ、アッコさんだから!似合うんだよ。何だか憂鬱になってきた。新しい美容室は危険がいっぱい。メモっておこう。ハーッ☜ 深いため息



好きなお菓子✨✨おたるのマロンコロン(^^)





好きすぎるお菓子✨✨ハスカップジュエリー(^^)






最近使ってます(^^)

なかなか良い感じです。



これと一緒に使うといいよ