今日は朝からモスバーガーの気分✨✨絶対!お昼に!モスバーガーだべるぞー!!(意気込みです)

で、来ました。モスバーガー✨✨
とろったま照りやきバーガーと、今日もコーヒーシェイクです。← 好きになるとしつこい



サイドはオニポテにしたよ(^^)



とろったま照りやきバーガー✨✨

うわーん、テリヤキソースがめちゃおいしいい!!

レタスもシャキシャキ、飛び出るほど挟んであります。いいねーとろ照りバーガー!また食べたい。とびきりチーズもおいしかった。どっちが好きかなあ……熟考するも、答え出ず。とにかくモスバーガー全体が好きです。ガンバレ〜♪モスバーガ〜✨✨また行きまーす。ちなみに柏駅東口のモスバーガー、今日のお昼時間、激混みだった。



オニオンリングおいしい〜ん(^^)しょっぱいオニポテを甘いコーヒーシェイクで流し込む。最高か。



午後は、コーヒーシェイクのせいか、血糖値爆上がり?もうねー、めっちゃ眠かった!!ずーっとウトウト気味。ヤバかった。でもいいの。おいしかったから。


帰りに高島屋のPECKでオリーブチャパタと、ソーセージジェノベーゼ?っぽい、おいしいパンを購入。今夜は新千歳空港で買った、ホットスモークサバを、サラダにのっけて、パンと食べよう〜。


明日は休みなので、実家に帰りまーす(^^)




最近コレ買って、ダイソーのスケキヨマスクしてる。なかなか良い。



スケキヨマスクとは…

コレ!!マスクがすぐ乾かなくてマジいい。




マジでおいしい小樽のマロンコロン✨✨大好き!!




しつこくオススメ✨✨ハスカップジュエリー✨✨