今日は出勤時間を間違えてしまった…。早すぎたので、コメダ珈琲にてモーニングを食べることにした。ちなみに2回目の朝食となりますが、爽やかに完食✨✨食欲が衰えない自分が素晴らしい。



山型パントーストと、ゆで卵にしました。あんこと迷ったーー。ドリンクはコメダブレンド✨✨朝からモリモリ!!おいしかったです(^^)お店で食べるトーストは、なぜこんなにおいしいのか、いつも謎。トースター?パン?気持ち?



柏駅東口、二番街というアーケードの時計屋さんの前にいた猫ちゃん。ここの仔かな?



ちょっと、勝手に撮らないでくれる?って感じです(笑)ピンクの首輪がかわいい。



全然、正面向いてくれない…。でもキレイな仔でしたねー。かわいいなー✨✨お店は開店準備中でシャッターが半分開いてたから、出てきた感じ。



午前中は、まさにバケツをひっくり返したような雨が降っていてビックリした。あんなの歩けないよ。日本は、熱帯雨林地帯になったのかねー?




コレ好き〜✨✨

おいしいよ!!お友達とか遊びに来る時に出してあげたいお菓子。ウチにはお友達来ないけど(笑)




最高においしいパンロール✨✨新千歳空港でも売ってるよ。ホカホカのやつ(^^)





勝手にアンバサダー(笑)

コレ本当においしい✨✨ハスカップジュエリー!!フェアで売ってたら、必ず買うっ。