今知ったー、射手座12位…。まあでも、そんなに嫌な日じゃなかったかな。わからない、何か知らないところで、気付いてないだけで、やらかしちゃってたかも。


さて、今日のランチです(^^)

冷やし中華食べたいな〜♪って気分だったので、日高屋さんへ行ったら激混みで入れず…。大阪王将さん、そもそも冷やし中華やってない…。で、初めて入りました。「珍来」✨✨女1人で入りづらいと思っていたのですが、チラッと見たら女性もいました!


えっ?意外や意外!!想像以上にキレイな冷やし中華出てきた(笑)



しっかり厚めのカットレモン✨✨が添えられていてポイントアップ!!



いただきまーーっす(^^)

うんめぇ〜〜ではないですか。具がさ、チャーシュー細切り、蒸し鶏、クラゲとか好きなのが乗ってて単純に嬉しい。しかも、ちゃんとおいしいのです。他にも、ゴマだれ、トムヤムクンだれもありました。トムヤムクン…気になる。具は同じらしい。だけどね、お爺さん3人組が普通のソース焼きそば食べてて、すんごいおいしそうだったのと、隣の女性がチャーハン食べてて、それもめちゃおいしそうだったのね。珍来…また来ちゃうかも。クーラーガンガンで激寒、あとテーブルが若干ベタベタしてたけど、それを差し引いても、おいしい冷やし中華でした(^^)ごちそうさま〜✨✨



移動して、ドトールコーヒー(^^)でバウムクーヘンとアメリカンコーヒー✨✨いつも通りおいしい。落ち着く。



帰りに寄り道スポットを探してさまようも、結局駅のスタバに来てしまったよ。今日はね、トリプルエスプレッソラテのアイスにしたよ。これは初めてかなー?エスプレッソがトリプルショット入ってるってことだよね?おいしいですー。スタバでちょっと休憩してからお家へ帰りまーす(^^)





お家で、飲んでます(^^)




まだ買っていない…。欲しい。気になる。