今日は午後から夜までシフトです。

めちゃ暑くて、出勤前にドトールコーヒーにてアイスコーヒーをダッシュで飲み、逆に寒くなる。


今日のお昼っていうか…休憩メシ。

セブンイレブンのワンタンスープと、シャケのおにぎり(^^)おいしいです。



あとこれ!小樽で買ったお菓子、小樽市サブレのいちご味!!10個入りの箱にはなかったので、バラで買ったやつです(^^)



この小樽サブレ、めっちゃ好き。いちご味もおいしい〜✨✨けっこうね、しっかりと重量もあり、味もおいしくて、おやつ食べたな〜って、満足するお菓子です。小樽の商店街にある「あまとう」って洋菓子屋さんです。ケーキも売っていました。ケーキ気になる。地元で頑張る街の洋菓子屋さん、いいよね、応援してまーす(^^)



あとね、コレはいただきものお菓子✨✨





ピーカンナッツをチョコでコーティングしてありました。おいしかった。京都?のお菓子なのかな。大人のおやつでした。



今日は映える写真もなく、特になにもない日でしたー。しいて言えば、バタバタしていて外に食べに行けなかった。明日は早番なので、ランチ時間に食べに行けるな、きっと。


何も載せる物がないので、先日一気に2個食べちゃった、黒平まんじゅうもアップしときます。このおまんじゅうは、めっちゃおいしかった。こういう、おまんじゅうは無敵。生地がモチモチしていて最高だった。



帰りにOKに寄るクセがついてしまい、とうもろこし、ザバスのプロテイン、カニカマ、とんがりコーンなどを購入。とんがりコーン!なんで買ったのかな。懐かしくてさー、今夜ワインと一緒に食べようっと。



めちゃおいしいよ(^^)