今日は雨がドッシャーって、すごかったー。


ちょっとお仕事で恵比寿へ。アトレ西館のパン屋さん、グルニエ・ア・パンでランチ✨✨ここで時々食べることがあるけど、いっつも同じパン食べてる(^^) ツナとトマト、ゆで卵が挟まったサンドウィッチと、パンフィユテ(甘いクロワッサンみたいなの)✨✨飲み物はホットコーヒーなんだけど、ここは必ずなんか小さなお菓子が付いてるんだよね。毎回違ってて、今日はラスクみたいなのだった。ちょっとシナモン味でした。こういうの嬉しい!!



このね、甘いクロワッサンね、お砂糖がまわりに付いてるんだけど、シンプルにパンがおいしくて、甘くて、外カリカリ、中はしっとり…おいしいんです。私、この甘いクロワッサンが何気に大好きなんです(^^)



外…めちゃ雨降ってる…。



用事を済ませて、地元へ戻りイトーヨーカドーへ。イトーヨーカドーは楽しいな🎵って曲が流れてる。うん、確かにイトーヨーカドーは楽しい。先週の札幌、小樽旅行を思い出してたら、目に止まったのがコレです。買ってみました。今夜飲んでみます。北海道旅行、めちゃめちゃ楽しかったなー。また行きたい。すぐ行きたい…。



最近、家でビール系をよく飲んじゃってる。暑いとさ、シュワッとしたやつ飲みたくなるよね。ポテチとか一緒に食べちゃうよね。ダメだ、せめて…せめて休肝日作ろう。



ナイヤガラ…ひかれる…。