今日も朝から夜までシフト…つ、疲れたかな?北海道旅行でリフレッシュ貯金してるから、まだまだ元気かも(^^)


朝のおやつ✨✨

鮎の形の、あんこと求肥入ってる、よくあるやつ。でもおいしい✨元気でた。



北海道からの荷物がやっと届きました。職場でお土産を配ります。



バウムクーヘンなんだけど、これは2種入り箱です。柳月って、あんバタサンの会社です。メロン味って、北海道っぽいよね。パッケージもかわいい。自分はまだ食べてないんだけど、絶対おいしいと思う。皆んな喜んでくれて嬉しい。



今日ランチ✨✨

おにぎり屋さんで、シャケおにぎりと豚汁✨✨



神的においしいシャケおにぎり。今日は豚汁の具が多め(笑)よそってくれた人ありがとう。とてもおいしかったです。



午後、絶対に眠くなりそうだったんでアイスコーヒーを摂取。残りの時間も頑張るぞ!!甘くしたくて、ゼロカロリーシロップいれちゃった。いつもはブラックだけど、甘いの飲みたい時ってあるよね。



そして!21時ころ前を通ったら、あっ!買えそうではないか。しかもシンプルな感じのドーナツ残ってるー(^^)買おう!買います。ずっと待っていました。



見えるかな?シナモン味のゲンコツみたいなやつと、お米のドーナツを一つずつ買いました。今夜食べてしまいそうです。現在21時15分…。これから帰宅して、食べていいでしょうか、大人が(笑)



明日もお仕事です。早く帰って、ドーナツ食べて?寝ます!!


メロン柄、めちゃかわいい✨✨



これ大好きなんだよね〜✨✨