おはようございます〜✨✨

今日は昨日のリベンジで、早起きしてホテルビュッフェです。良い噂しか聞いたことがないドーミーインの朝ごはん(^^)楽しみにしていました。


すんなり入れたので、端っこから、張り切って取っていきます。


1巡目〜〜✨✨

全ては取れないので、好きなものだけお皿に乗せていきます。私、貝が好きだから、初めからテンションアップ!!オムレツは、その場で焼いてくれて、出来上がったら、ベルみたいので知らせてくれます。しっとりと焼き上がっていて、うーんプロだね。見た目もキレイ!



好きなのだけのっけた海鮮丼✨✨

いくら、サーモン、ホタテ、マグロ✨✨



キレイなオムレツ✨✨



おかわり貝と、豚ジンギスカン(^^)



苦手な方はごめんなさい。ニュルンと取れました(^^)おいしいな✨✨



2巡目〜(食べすぎ)



バルミューダのトースターがあったので、こんがりさせてみた。良い感じに焼けました。おいしい。さすが高級トースター!


スープカレーもおいしい。

プリンもなめらかでおいしい!じゃがいも(インかの目覚め)最高〜。



この、カツゲンってドリンクも飲んでみた。おいしい。想像よりさっぱりめ。


素晴らしい朝食ブュッフェでした。も、もう食えねぇ〜〜。



まだチェックアウトの時間があったので、コーヒーと紅茶をもらってお部屋で朝おやつ。初日に札幌駅で買ったお菓子、札幌農学校の焼きたてクッキーサンドです。



ちょっと潰れちゃったんだけど、めっちゃおいしいではないか。私はこのクッキーが好き。時々買って食べている(^^)




は〜、今日で旅は終わり。夜の便なので、残り時間を楽しまーす。暑くなりそう…。