今回の旅、小樽に2泊してます。宿は駅前のドーミーイン(^^)めちゃ便利な場所です。


疲れていても、無料サービスの「夜なきそば」は食べます。


1日目〜✨



2日目〜〜✨✨

このラーメン、めっちゃシンプルなしょうゆラーメンだけど、おいしいんだよね。半ラーメンだから、夜食べても罪は半分です。




色々と見て歩き、充実な1日でした。

まずは朝カフェラテ✨✨可否茶館にて。

昨晩食べ過ぎて朝食べられなかった。あと、朝にホテルの朝食会場へ行ったら激混みで入れなかった。明日にリベンジしよ。



駅の改札を左に入ったとこにあって、かわいい店内。





ルタオパトスで、ランチ✨✨

6月のメニュー、アスパラガスのパスタを食べました。



アスパラ…めちゃおいしい。パスタもモチモチしている。ジェノベーゼソースと、ベーコンが合う〜。お家でもやってみよかな。ジェノベーゼソースとアスパラとベーコン、絶対においしいじゃん?



小樽ってめっちゃディープな街だ。明るい観光スポットのほか、観光市場、地元市場、見て回るとこが多すぎる。


あと、駅になると屋さん!!



色々食べたんだけど、明日以降、ちょっとずつ上げていきます。今日はもう寝まーす(^^)






ナイアガラおいしい✨✨