信じられないことに…昨日、ブログアップすることをすっかり忘れて寝てしまった。見に来てくれた方、申し訳ないです…。夏野菜カレーを作り、ツナサラダと一緒にモリモリ食べたら眠くなり…スヤア…と、寝落ちしてました。大人なのに、何やってんの、自分!



今日は午後から出勤で、夜まで勤務です。


昨日のランチ✨✨

夜は居酒屋、昼はランチ営業のローカルなお店で、和風ハンバーグ定食を食べました。



見えにくいけど、後ろにハンバーグが隠れてます。ナスと、シソの天ぷらも付いていて嬉しい。チクワと切り干し大根の副菜もおいしいな。お昼をしっかり取って、午後も頑張るぞー。



移動しまして、私の休憩室、ドトールでレモンパウンドケーキと、アメリカンコーヒーです。レジ前商品の品数をもう少し増やして欲しい。ケーキより軽いお菓子、バリエーションがあったらいいなあ。結局食べるのは同じ物ばかりだろうけど(笑)



レモンパウンドケーキもよく食べている。



そして今日ランチ✨✨


丸亀製麺で、釜玉うどんと…



アジと、アスパラの天ぷら!!



天かす、ネギ、生姜もオンして〜



まぜまぜ…いただきまーーっす(^^)

うんまい!!



アスパラの天ぷらもおいしかった〜✨✨今日はね、アジが揚げたてサックサクで超ラッキー(^^)めちゃおいしかった。幸せをありがとう!!



私の憩いの休憩室へ移動。

今シーズン初のコーヒーフロート✨✨やった〜。

すごい速さで溶けるので、ダッシュでソフト部分を食べます。歯がキーーン!!が、頑張る!!



上からこんな感じ(^^)

おいしかったてす。ごちそうさま〜。今日は揚げたてアジの天ぷらが一番だったなーー。

さて、お家に帰って、カレーを食べます。明日も仕事だーー。頑張るぞーい。








アスパラ大好き(^^)