今日は、ちょっとお買い物があり日本橋へ。やはりフラフラとコレド室町の誠品生活へ来てしまう。ああ、欲しい物いっぱい!!

気になりつつ、初めて入るお店でお茶しました。
王徳傅という台湾茶のお店です。
お茶を頼んだら、お菓子が付いてきました。
かわいい〜。



お茶もきました!



梨山ウーロン茶✨✨

丁寧に入れてもらったお茶をグビグビ飲みながら…





お菓子も食べます。胡麻のお餅?中にあんこが入ってます。おいしい(^^)



このカボチャの形のお菓子もお餅です。これもおいしい✨✨一番左はローズウーロン茶チョコレートって書いてある。これはお持ち帰りにしました(^^)



店内は外が見える明るい感じで、気持ちがよいです。お友達とおしゃべりしながら、お茶を飲んだら楽しいだろうなー。素敵な店内でお茶と甘い物を食べて、一瞬嫌なことを忘れました(^^)


来週、旅行の予定なので準備しないとなー。最近、旅のパッキング動画を見ることにハマり、いかに軽量にするかがテーマになっている。難しい。でも楽しい!無印良品とか、旅グッズの宝庫じゃない?旅は準備も楽しい。楽しい時間を思いっきり楽しもう〜✨✨


中国茶、ハマると大変なことになるなー。