昨日は乗り過ごしたりして、なんだか、ぐったり…。帰りに船橋で下車してラーメンを食べることにしました。

有名なのかな?灯花ってお店です。船橋シャポーの3階(^^)



鯛塩ラーメンにしました。



いただきまーーっす。

うん、鯛だね、塩味だね。なんだろ?最初、油がけっこう気になっちゃった。



でーもー!ブラックペッパーをかけてみたら、あら?すっごくおいしいー。ズルズルと食べ進め、一瞬で食べ終えてしまったよ。ごちそうさまー。こんどはしょうゆラーメンと、杏仁豆腐を食べてみたいな。キレイでオシャレっぽい店内で、女性一人のお客様もいました。


帰りに東武百貨店に寄り、かわいい靴下2足と、なんと!北海道フェアをやってたので、ハスカップジュエリーを買えました〜✨✨ハスカップジュエリーが買えるなんて嬉しい!佐藤水産はいなかったなー。ホットスモークサーモンと、サバが買いたかった。



そしてこれは今日ランチ(^^)

今日は午後から夜までシフトだったので、ランチっていうか、早めの夕ごはんかな?夜も帰ったら食べるけどね!笑


丸亀製麺で釜玉明太うどん✨✨

アジとさつまいもの天ぷら(^^)



輝いている✨✨



だし醤油をぶっかけて、まぜまぜ…

いただきまーーっす!!

めっちゃうまいぞ。



おやつも食べます(^^)

いつものバウムクーヘンとアメリカンコーヒー✨✨おいしかったです。




明日は休みだー。でも、色々準備しておかなきゃなことがあり、ボーっとしてはいられないのだ。が、頑張る!!



佐藤水産の物は全ておいしい✨✨









私はミルクチョココーティングのが好きだなー。

マジで食べてみてー。おいしいから(^^)