今日は午後から外出で、千葉中央駅のアンデルセンでランチをすることに。焼きたてのフォカッチャと、シチリアンレモンクリームのデニッシュを選びました。あと、コーヒーね(^^)アンデルセンは大好きなんだけど、よく利用する駅にはないんだよねー。千葉中央駅のお店は、広くてパンの種類も豊富!!2ヶ月に1回くらいのペースで来るんだけど、いつも密かな楽しみになっています。


なんかね、ちょっとカレー風味だった(^^)焼きたてなので、さらにおいしい✨✨フカフカしている。



シチリアンレモンクリーム✨✨



これもね、レモンクリームがたっぷり!で、すっぱーい!おいしーい(^^)コーヒーに合うね。また食べたいけど、他にも気になるパンがズラリと並んでる。次には何を食べよう?わーん、迷うよ〜。



好きなパン屋さんに行くと、めちゃテンションが上がってしまう。ああ楽しい。またおいしいパンが食べられますように〜✨✨






頑張って朝お水に入れて飲んでる(^^)