今日のモーニング✨✨
またまた、しつこく食べてます。ツナサンド(^^)
ドリンクはアイスティーにしたよ。



こんがり…。今日も変わらずおいしかったです✨✨ごちそうさま〜✨✨



これは、先週、赤坂見附駅近くのドトールで食べたジャーマンドッグ(^^)



パン大きく見えるな、気のせいか?



ここのドトールは、窓から豊川稲荷さんが見えます(^^)だからかな?よい気が巡っているような、気持ちの良い店内です。私はドトールに行きすぎているな。



そして今日ランチ✨✨これも一昨日食べたばかりの明太子おにぎり&豚汁(^^)今日も最高に素晴らしいです。



見て〜✨✨めちゃおいしそうじゃない?今日も明太子がたっぷりで、お米もツヤツヤ✨✨感動的においしかったです。また来ます。



ポッカレモン水を朝飲むと、食欲抑制できるかも説…私には効かないみたい。夜もしっかり食べてお菓子も食べてるし…。まあ、3本買ったし続けよう。


今日は午後から雨がしっかり降っている。なんだかテンション低めです。早く帰ってお菓子食べよー。





めちゃ食べてみたい。由比缶詰所のツナ缶✨