寒い〜…雨だし、髪はくせ毛がクルクルで(泣)いろいろと調子が出ないのう。頭痛がするのでマツキヨでバファリン買って飲みました。ちょっと良くなった気がする(^^)


さて、昨日のランチです✨✨昨日は午後休だったので、サラダバーのお店でゆっくり?ランチしました。このお店は大好きなモノが多いので、めちゃガツガツ食べてしまう。だってさー、おいしいんだよおー。


まずは〜✨✨サラダ1巡目〜✨✨

サラダバーは野菜の他に、カボチャサラダ、セロリとアサリのタイ風和物、新じゃがとキムチのトマトソース煮?ってラインナップでした。素晴らしくおいしい。全てが最高だ✨✨ドリンクはホワイトジャスミンティー✨✨ゴクゴク…何杯もおかわりしちゃったよ(^^)



新ジャガ〜✨✨確かにトマトとキムチの味する。すんごく合う〜。しかも優しい味なんだよね。考案した人は天才かな?



ランチは、キッシュにしましたー。いんげんのキッシュだった。揚げたてポテトも塩が効いてて最高じゃ。



キッシュ、デッカい!!嬉しいーン♪



キッシュはホカホカ…おいしいです!!スタバキッシュよりあっさりめ。



サラダ2巡目〜〜

ビーツなんて、なかなか食べないけど、このお店にはサラダバーにあるんだよね。とっても体に良さげなんで取りました。おいしい。



お店の方が、14時でサラダバー終わってしまうので、どうぞおかわりしてねって言いに来てくれたんだけど、も、もう食えねぇ〜〜。デザートも断ってしまったよ。無念…またリベンジしよう。


明日も元気出して、誠実に生きよう!!