昨日はお休みで、赤坂見附から、新大久保にも行きましたん(^^)
インスタで流れて来たお店が気になってました。

美食堂(ミシクタン)ってお店です。外に面した壁?扉?が全開で、めちゃ開放感ある〜。気持ちええ〜🎵新しいお店なのかなー?2時半くらいに行ってもちょっと待ったから、事前に予約した方がよいですね(^^)



席に通されると、すでに何か小鉢がズラ〜リ(^^)韓国料理あるあるだね。



まずは生ビールで乾杯!!

う、うんめぇ〜〜。



豚カルビにしました。お肉はお店の人が焼いてくれます。



キムチチャーハン✨✨



カンジャンケジャン(カニの醤油漬け)と、カンジャンセウ(エビの醤油漬け)✨✨



手袋をはめて、身をグッと押し出して吸いながら食べます。すんごくおいしい〜(涙)


これはカニ✨✨



エビ✨✨

めちゃくちゃおいちい。



キムチ、ナムル、ネギ…色々をお肉と一緒に焼きます。骨の部分も、歯でガリガリしながら食べます。お肉、めっちゃおいしい✨✨このお店すごーく良いです。



スンドゥブチゲも来ました〜✨✨



葉っぱに包んだり、そのまま食べたり…♪



お酒も進んじゃうよー

ああー、もう食べられないー。お腹いっぱいー。

幸せ〜〜。



焼肉の後はロイヤルホストへ✨✨

季節のパフェはメロンです。

ぎゃー、おいしそう!!

ちょっと小さいんだけど、メロンがゴロゴロ入っておいしかったー。



メロンのショートケーキ仕立て…✨✨のようなメニューでしま(^^)いいね!メロン!!テンション上がるー。



色々食べて、お喋りして、充実の一日でした(^^)

付き合ってくれた後輩っちに感謝です。


この後、ソウル市場でキンパ(海苔巻き)を買い、夜に食べてしまった…。食べまくりデーだな。


毎日モヤモヤじゃなく、爽やかに過ごしたい。気分切り替えていこう!!


メロン大好き〜✨✨