今日はお休みの日です(^^)
モヤモヤが止まらないため、仲良し(と思っている)の後輩ちゃんと、豊川稲荷東京別院に来ました。二人とも、偶然先週にも来ていた(笑)

今日もキラキラで眩しい場所です。私の大好きなパワースポット✨✨



先週より咲いていたアジサイ✨✨



キレイだなあ〜✨✨



アマリリス❣️こんな色初めて見た〜〜✨✨



実は、今日は御祈祷していただきました。できれば色んな災いから避けたい…。私、外にもよく聞こえてくる御祈祷のお経と太鼓って、音源?とか不謹慎にも思っていたんですよ。そしたら…お坊様6人で力いっぱい唱えてくださってて、本気で震えました。すごい迫力!!しかも3組しかいなくて…。なんかすみませんです…。って感じでした。貴重な体験させていただきました。待合室のお花や、掛け軸も素敵でした。


お酒、お汁粉、お札、



とらやの最中もいただきました。お付き添いの方もどうぞ〜って!太っ腹ですね。



神聖な空気を吸って…

またもや、とらやへ。



あっ!お花変わってるー。素敵〜✨✨爽やか〜。



裏側も素敵すぎる。初夏の色、元気が出るね(^^)



まずは麦茶〜



今日は、季節の羊羹にしました。

飲みものは、抹茶グラッセ✨✨甘さを足さなくてもおいしいです。



新茶の雫って羊羹です。

ステキな模様だよね(^^)





いただきまーーっす(^^)

おいしい羊羹でした。抹茶と合う〜〜。この茶寮は本当に落ち着いてて居心地が良い。大好きなお店です。



ありがたいお言葉✨✨

今回のお言葉も良いよ!って、後輩さんが教えてくれた。本当にその通りだね。「こだわるな 心 空なり 吹き流し」✨✨胸に刻みます!!ありがとうございました。



で、ここからまた、ある場所へ移動します。長くなるので続きは明日また書きますね。

わたし、こだわってたから、モヤモヤしてたのかな…。きっとそうだね…。