今日も、もやもやが止まりません。
会社へ行く前にスタバで精神統一(笑)
アイスコーヒーと、ソーセージパイは温めてもらっていい感じ。おいしいです。あーー、会社行きたくなーい!!



いつだっておいしいやつ(^^)



モヤモヤが止まらぬまま休憩時間です。今日は成城石井で、しらすご飯のお弁当と、わたなべ牧場のプリンです。トマトジュースはAmazonで定期購入しているので、お家から持って来ました。


ちょっとよってしまったお弁当(汗)

おいしかったー。20%引きでお得に買えました。ラッキーね(^^)



カラメルソースが別容器になっています。プリンはほとんど甘くないんだけど、カラメルソースかけると、さらに!!本当に!!おいしいんだよねー。



リコピン摂取!!

トマトジュース、信じてるよー。



一つひとつ、嫌なことは潰していこう。でも、まだ残っている…。あと、天気は雨でジメジメするし、髪はクルクルになっちゃってるし、テンション下がり目です。


帰りにまた、ワンモアコーヒーでスターバックスカフェへ。カフェミストはホットしかないんですよねー?って呟いたら、アイスコーヒーに、氷を抜いてミルク足しましょうか?って!なんて素晴らしい提案でしょうー✨✨素敵な提案感謝です〜。また来ます。心に誓う。そして、とてもおいしいではないですか。満足です。




明日は休みだー。急遽楽しい計画が入ったので、癒されて来まーす(^^)



しらす大好き✨✨





健康診断のため飲んどります(^^)


これも定期購入してる(^^)


これも!!定期購入してる(^^)


これは好きで買ってる(^^)