今日は午後からのシフトです。嫌すぎて会社へ直行できない…。スタバで自分を励ますため、アイスコーヒーとピザっぽいものを食べる。


あらっ?コレおいしいじゃないの。セミドライっぽいトマト、旨みがギュッとしている。温めてもらったので、ホカホカである。初めて食べたけどおいしいね。また食べよう〜。



緊張の瞬間の多い日。うう、ちょっと、いやかなりツラい。でもお腹は、まあまあ空きます(笑)今日は時間なさそうだったから、お弁当を買って来ました。成城石井で明太子と高菜ご飯のお弁当と、大好きな、わたなべ牧場のプリン✨✨あと、いただいたブラックサンダープレミアム、至高のバター✨✨全ておいしく完食(^^) タンブラーは、昨年の博多旅行で買った福岡県のスタバタンブラー。最近白湯を入れて飲んでいる。← おばあちゃんか…



お弁当小さめだけど、ちょうど良いかも(^^)



プリン〜〜✨✨



ブラックサンダーいろんなのあるね。確かにこれはプレミアムっぽく、リッチな感じのチョコでした。



モヤモヤが消えない一日で、職場から直帰できずにワンモアコーヒー。カフェミスト(ホット)にしたよ。夜のスタバの雰囲気も好き。なんでかな、スタバの店内に癒される。柏駅構内のスタバは、外が見えないけど、照明の感じが落ち着くな。



明日も午後から勤務だー。バタバタしそうだから、またお弁当を買っていこうかな。頑張りたくないんだけど、とりあえず明日も会社へ行って、とりあえず生きます。







コレだよー(^^)


キャラメルもおいしそうだね。


癒しのリップ✨✨