昨日は赤坂見附から移動して、大好きな日本橋エリアをウロウロ。東京駅まで歩き、携帯充電が切れてしまったので上野駅で下車。カフェで充電しながらブログを書いておりました。


「とらや」でお茶しましたが、お腹が空いてたので…。


コレド室町2の地下にある「そら」さんに入りました。ここは初めてのお店だけど、おいしそうな雰囲気…(^^)パスタ好きだから期待が高まります✨✨女性のお客様が多い感じなので入りやすい。



ボロネーゼにしました〜✨✨

めっちゃおいしそう!!



いただきまーっす(^^)

お肉もしっかり入ってるんだけど、全く重くない。

あっさりボロネーゼです✨✨私は好きだなー、このボロネーゼ。また食べたーい。でも、このお店、他にもめちゃおいしそうなスパゲッティがズラリとラインナップしてます。全部食べてみたい。また来よう。



ボロネーゼを食べ終えて、またまた来てます。誠品生活✨✨楽しいな〜。


見てー、地球の歩き方とのコラボだって!サッポロ一番の担仔麺✨✨ 




おいしいのかな?勇気を出して買えば良かった。後悔。



誠品生活をパトロールして、東京駅まで歩く。

東京ミッドタウンに、気になるお店があったから実物をチェックしてきました。


このお店なんだけど…知ってます?

やっぱり持ち物は軽いのが一番!!に、目覚めて、軽くてかわいいバッグを探し求めています。


案件とかではないです(笑)

カラフルでかわいいんだよねー。ちょっと検討して楽天とかで買おう。



さて、今日のおやつ✨✨

暑いので、アイスコーヒーと、暑さは関係なく常に食べているバウムクーヘン(^^)



ドトールよりちょっと大きい。

タリーズのバウムクーヘンもおいしいです(^^)



あとこれ〜!!

いっつもコードがモチャモチャしちゃってたから、スッキリさせようと思い買いました。



スッキリ✨✨

めちゃよくない?ミシン目が付いてるから、好きなところで手で切れて便利。これから活用すっぞーー。



楽しい2連休が終わってしまう…。悲しい…。



これだー!!





2枚買いました(^^)

感謝祭中だから値下がりしてます。

夏は脇汗が気になるので(笑)