昨日は会社の飲み会で、体育会系の男性社員がギャーギャー騒いでて、それはいいんだけど、全力で帰りたい自分がいてツラかった。早く帰って美容系YouTuberの動画見てぇ〜って思いながら時間が過ぎるのを待つしかなかった…。こんな日もあるさーと素直に言えない。絶対もう行かないんだー。←いつも言ってる。


帰りに自分労り用に買ったアイス(笑)

深夜に食べるアイスって、なんでこんなにおいしいの?



昨晩が辛すぎて、朝からキラキラで過ごす✨✨

先週ハンバーグパスタを食べたお店です(^^)


モーニングのコーヒーとジャムが登場✨✨

きゃ〜〜かわいい〜〜。



チーズオムレツと厚切りトーストのモーニング✨✨



バターがじゅんわり…。



早速ちぎってみる。



ジャム3種とハチミツ✨✨



まずはハチミツね。

うーん、おいしい!外側が、サクッと中がフワッと…。最高だ。幸せすぎる朝だ。



今日はお休みなので、これからお出かけする予定。

気分が上がるような場所へ行きたいなー。



そして…来ました〜✨✨

好きな場所、豊川稲荷東京別院〜✨✨

めっちゃ夏感が出ている(笑)



中のお花がキレイだな。みんな爽やか〜✨✨

アマリリスがちょい元気ない…。













向かいの「とらや」へ移動して順番待ち。

ここのお花もキレイだな〜。ステキ〜✨✨



抹茶グラッセと季節の練り切り✨✨練り切りは「かさね葉」ってお菓子です。かわいいよね。



ステキ練り切り✨✨

この練り切りは、甘さ控えめ。冷たい抹茶もおいしい〜✨✨いつもながらステキな空間。外は暑いししばらく涼んでいこうー。



いただきまーす。








高級食パン、おいしいよねー。