今日もドタバタな職場です。イライラしてる人が更にキーキー言ってて見苦しい。チッ、うっせーなって言ってみたい。黙れ、みんな忙しいんじゃ!って言っちゃいそう。

そんな暴言を飲み込み、ランチタ〜イム✨✨
居酒屋さんがランチもやってるお店へGo!!

牛すじポン酢おろし定食✨✨
めちゃおいしそう〜。


柔らか〜な牛すじ、めちゃおいしい(^^)

ご飯すすんじゃう。



いただきまーーっす。

おいしい定食だった。居酒屋さんがランチもやってるお店なんだけど、わりと混んでいた。今日はママさんと、お手伝いの方もいた。感じの良いお店なので、夜も来てみたいなー。ママさんのお料理がおいしいんだよね(^^)



移動してドトールコーヒー✨✨

アメリカンとレモンのパウンドケーキ。



なんか甘くてモフッフワッな物が食べたくなるんだよねー。レモンパウンドケーキ、おいしかったです。エネルギーチャージして頑張りまーす(^^)



今日はストレッチ教室へ行きました。私は下半身より上半身のが柔らかいらしい。そんなこと言われたの初めて…。ふーん、なるほどねー。で、どうしたらいいんだろ…?今度聞いてみよ。


明日は会社の飲み会だ…。絶対に苦手なおじさんの隣に座りたくない。でも得意なおじさんもいない。なるべく女子の間に紛れ込みたい。飲み会の席問題…だいたいハズレが多いので憂鬱だなー。が、頑張る…!



あまり食べる機会がないけど、牛スジっておいしいんだねー。





毎日飲んでる(^^)


めちゃくちゃおいしそう!!