今日も疲れた…。

ヘトヘト…。スタバのチケットをいただいたので、帰りに柏駅の中にあるスタバへ寄ることにした。19時前だと高校生がまだいるな〜。私の高校時代の寄り道はミスドだったな。まだスタバなかったもん。


スイートミルクコーヒーと、シュガードーナツ。スイートミルクコーヒーって初めて飲んだなあ。



めっちゃかき混ぜたら…


ビフォー



アフター

けっこう飲んじゃってるけど(笑)

これは、これは…すんごくおいしいコーヒー牛乳だね(^^)私はバニラとホワイトチョコ少なめにしてもらったんだけど、ちょうどよかったなー。オリジナルの分量だとかなり甘いんだと思う。だってスイートミルクコーヒーだもんね。



今日はさ、全く落ち着く時間がなくてランチもおいしい物を食べたんだけど、正直くつろげなくて味もあんまり覚えてないんだよね。職場の誰かがピリピリ、チクチクしてて、おまけに忙しかったから精神的に消耗してしまったよ。イラッとするんじゃなくて、完璧にイライラしてる人、もう帰れば?って言いたくなる。言ってみたいなーカッコよくドラマみたいにさー(笑)


今日初めて行ったカフェ✨✨

ほえ?どうやって飲む?あ、新しいカップね。



こういうことか!



じゃーん(^^)

ハンバーグパスタのセットです。サラダ、スープ、ドリンクも付いてる。



このハーバーグ、柔らかくておいしかった(かと思う)。



ナイフ入刀!



まぜまぜして食べました。

また来たいな。サンドイッチのお店だから、今度はパン系のメニューを食べよう。




さて、スタバのドリンクが飲み終わったら、お家に帰ろう。明日も仕事だー。頑張ろう、ほどほどに…。


このポーチが欲しいんだけど…



これ…かなあ?類似品が多すぎてわからん!!






コーヒー牛乳おいしいよねー♪