朝から頭痛が〜(涙)

休みの日なので、バファリン飲んで、お菓子食べたりしてゴロゴロ過ごす。ゴロゴロ時間大事。


最近ハマって、めちゃくちゃ見ている旅のYouTubeチャンネルがある。



このチャンネルなんだけど、バックパッカーではなくて、ちゃんと清潔でキレイなホテルにも泊まって、おいしいご飯も食べて、かわいいお洋服や、お気に入りのグッズを持って旅を楽しむスタイルに共感。よく分からん食べ物とか積極的に行かない感じも好き。無理なく気持ちよく過ごしながら旅したいよね。この、さよさんて方のキャラクターも好き。人間味あって、お調子者って自分で言ってるんだけど、面白い方です(^^)


必要ない無駄な物たくさん買うより、すっごい欲しい物を大事に使い続けるスタイルのが自分に合ってるな〜って思いながらも…今日もユニクロでUVカットカーディガンを購入。安っ!2990円!ルミネカードで10%引!!こんな感じで、適当にその場のノリで買った物ばかりに囲まれて生きる生活、どうにかしたいよう(泣)そして、断捨離や整理整頓の本も増えていくという…。


北千住ルミネでおやつ休憩✨✨

アイス抹茶と、今川焼き(粒あん)✨✨

めっちゃ喉乾いてたからさ〜。

アイス抹茶には、甘さは入れないで飲んだけど、全然苦くないし、おいしかったな。



ストロー使わない容器。



生地も抹茶っぽい。予想に反してホカホカだった。嬉しい(^^)



あんこもギッシリ✨✨ちょうどいい甘さ。





以前に買って全部読んでなかった本。抹茶ドリンク飲みながら読む。あ、面白い。ちゃんと読もう。



帰りにポンパドウルで、大きなガーリックフランスを買う。今夜は野菜の上に好きなモノをのせて、フランスパンで軽く済ませよう。なぜなら…お昼ご飯をガッツリ食べすぎたから。


ガッツリお昼ごはん✨✨

紅虎餃子房にて、豚肉と卵、キクラゲの定食&…



卵がめっちゃいい感じに火が通ってる…(感涙)



シュウマイまで…!!



アツアツのうちに…

いただきまーーっす!!

(シウマイは微妙だった)



たまに食べたくなる大きな餃子!!



うわあん!おいしそう!!



中身もギッシリ…!

おいしい✨✨



ガッツリ行きすぎた。餃子追加はやる必要なかったな。でもさ、たまーに食べたくなるんだよ大きな餃子を。天龍に行きたい…。


しっかり2日休んだので、明日からお仕事頑張るぞい。





あ、これ食べたーい(^^)