昨日は我慢できなくて、夜なのにチーズケーキを食べてしまったよ。反省。
さて、今日はお休みの日〜。
何だか疲れて、午後までゴロゴロ…。せっかく射手座は運気急上昇の1位なのにな〜。意味なし。

お腹が空いたので、ラロッシュポゼのBBクリーム塗って、眉毛描いて、リップだけ塗ってお出かけ。
私の元気の源である、カツ丼を食べることにする。

まずは冷たい麦茶。
もう麦茶の季節か〜、今日も暑いねー。



キャベツ〜。



ヒレカツ丼と、なめこのお味噌汁✨✨



今日のは当たりだ!タマゴがふわトロ〜。いい感じに半熟部分も残ってる。おいしい〜。幸せだ。さぼてんは、いつもおいしいな。この後、プラプラしてたんだけど、タリーズ、スタバ、ともに満席で諦めて帰ることにした。ユニクロのUV加工してあるパーカー気になる。ちょっと考えよう。



これは昨日食べた丸亀製麺の明太子とシラスの冷たいおうどん✨✨天ぷらはカレイです。おいしかったー。カレイの天ぷらいいね!また食べようっと。明太子とシラスは、おいしいに決まってる(^^)

トマトカレーうどん気になる。おいしそうだよねー。カレーもトマトも大好きだからさー、絶対好きだと思う。食べるの楽しみだな〜。



丸亀製麺が職場近くにあって嬉しい(^^)



北海道のお菓子✨✨

あんバタサン✨✨

あんとバターのマリアージュと書いてある通りのお菓子です。おいしい。


※写真の影が…許してください。



パッケージもかわいい。

紅茶といっしょに食べました。ちょうどよい甘さ(^^)冷やして食べると、さらにおいしいです。好きなお菓子✨✨缶もかわいです。





これ良いよねー(^^)




北海道のお菓子、おいしいよね〜(^^)