暑い〜〜☀️

今日は午後からシフトだったので、午前中は鎌ヶ谷市役所の駐車場で開催のスリランカフェスティバルを覗いて来ました〜。めっちゃ混んでてどのブースも並んでる!!



おいしそー。





ゾウさんいました(^^)
食べ物屋さん以外に、宝石屋さんもありました。さっすが、スリランカ!!午後、ウィッキーさんも登場するらしい(笑)会いたいな〜、ウィッキーさん。



ココナッツドリンク!その場で割ってる…!



見えるかなー、民族ダンスのステージも。この後、火を噴く上裸ダンサーが現れ盛り上がる(笑)おお〜〜!!って感じ。



暑すぎて水分補給。フェスでは混みすぎて買えなかったから、普通にドラッグストアで購入。これおいしかったー。果汁1%か…。でも確実に元気になりました。暑すぎて倒れそうだったのー。



紅茶も売ってたので買いました。スリランカの紅茶、期待大です。紅茶はめっちゃ体に良いと、スリランカ人の女性に力説される。お、おう…。チャイスパイスティーはミルクで淹れると完璧なチャイになるそう。



柏に戻りささっとランチ。5月は三つ葉とアサリのおにぎり✨✨



すごくおいしかった!柚子の風味も効いてる。



崩れちゃうので、お箸で食べました。しつこいけど、おいしい。



エクセルシオールカフェでアイスコーヒー✨✨おいしい〜。やっぱり暑い日はアイスに限るなー。体に優しくないけど…、心の栄養だから許して欲しい(^^)



夜まで勤務して、成城石井で湯種食パンと、カップのチーズケーキが若干安くなってたので買う。あー、チーズケーキ食べたいなー。もうすぐ23時だけど食べたーい(泣)背徳感というスパイスも効いて、絶対いつもよりおいしいと思う。どうしよう!


体に良い油が気になる…。