昨日、東京駅で通りかかったちょっと楽しいkiosk。



吉田パンの商品が置いてありました〜。黒糖きなこのコッペパンを一つ買いました。他にもジャムとか、いろいろありました。コッペパン、テンション上がる(笑)なんか買ってしまう。清水屋さんのクリームパンとかも売ってた。電車で食べると思われたのかな?おしぼりもくれました。親切!!





JR東海のkioskらしい。


さて、今日は人数がいないので、通しシフト…。疲れる。


遅めのランチはドナにて。

メランザーネにしました。大好きなやつ(^^)


まずは、アイスティーとスープ(というかポタージュ)



来ました〜✨✨メランザーネ✨✨

おいしそう〜〜。



キラキラ〜✨✨



いただきまーーっす(^^)

麺がモチモチしていて本当においしい。油を吸ったナス、ベーコン、トマトソース…全てが完璧においしかった。なんでこんなにおいしいんだ。レシピ開発した人は天才。今日も幸せをいただきました。感謝!!



移動して、いつものドトール(^^)

いつも混んでいるスカイプラザ館店は今日も混んでます。奇跡的に空いてる席を見つけて着席。アメリカンと、バウムクーヘンを食べました。落ち着く〜。ドトールは、もはや家。



最近、帰りにOK(スーパー)に寄るクセがついてしまった。夜21時30分までやってるし便利。安くていいよね(^^)今日は、鶏むね肉を買ったので、リュウジのバスレシピを参考に、トースターで焼いていきます。タンパク質大事。


私は土日も働くので、曜日の感覚が時々なくなる。でも、今日は金曜日だから?少しだけ街が賑わっているように感じました(^^)夏に向かってウキウキだね。いいな〜、わたしもハジけたい!!おばさんだけど(笑)










グルテンフリー✨✨