午後まで家でゴロゴロしていたため、15時ギリギリでお店に到着。ランチ間に合ったー。

こちらはコレド室町にある、guangってカフェです。誠品生活のフロアにあるんだけど、めっちゃ気になってて…。

そう!オムライス〜✨✨
ツナオムライスがおいしいらしい。



オサレ〜〜✨✨



ドリンクは、アイスコーヒーにしたよ。

このコーヒーも、おいしかった。


見て〜!なんかポッテリした形のオムライス✨✨

かわいくない?



キラキラ〜✨✨



中はこんな感じ(^^)



ツナオムライス、ご飯が、なんだろ?お醤油味…?おいしい。うむむ、かなりおいしい。リピ確定だなー。卵も適度にフワフワだよん。



オムライスおいしかった〜〜✨✨次はチーズトッピングで、大盛りにするぞー(笑)


食事の後は、大好きな誠品生活をねり歩く。本屋さんも楽しい。台湾コーナー、料理本コーナー、旅本コーナー✨✨最近話題の本コーナー、小説、雑誌、写真集…ずっと立ち読みしていられる…。あ、買ってますよ、時々(笑)


今日は、ずーっと悩んでたヂェン先生のパンツを買いました。色は鮮やかなブルーを最初は買うつもりだったんだけとま、ホラ、あててみると他の色のが似合うってことあるじゃん?一番地味ーな、くすんだ紺が似合うと思ったので、そっちにしました。




満足なお買い物ができたので、ちょっと休憩(^^)

日本橋三越のEATALYにて…



ティラミスと、アメリカーノ✨✨



ティラミス❤️



いただきまーーっす(^^)

めっちゃおいしい〜〜。EATALYのティラミスさすがです。幸せだ。



ちょっと食べすぎているので、三越前から東京駅まで歩いて帰ろう。お天気もいいし、あ、風ちょっとあるけど、もう髪もウネウネだし気にしないんだ〜。