今日は午後から夜まで勤務の日です。

最近、朝にZAVASのプロテイン(ココア)を1パック飲んでいる。白髪減りますように〜。


さて、今日はコメダ珈琲へ行きました。丸井のコメダ、いつも混んでるけど、夕方だから?入れました〜。ラッキーね。


アイスオレと〜



ミックスサンドにしたよ。



掴もうとトライしたんだけど、パンがふわふわなのと、タマゴがめちゃ入ってて上手く持てないよー。1回断念して、形が崩れました(笑)↓



久しぶりのミックスサンド、めちゃ食べ応えありましたー。ふー、お腹いっぱい!!満足しました。おいしかったです。中村屋コラボのカツカレーサンドも気になる。期間限定ぽいので、早めに食べなければです。楽しみー。


シフトがめちゃめちゃで、明日も休みです。

髪がウネウネでテンション下がるけど負けないわっ。何か楽しいことを見つけないとなー(^^)


あ、ルタオのお菓子いただきました(^^)

ダージリンティー風味のチョコがサンドされた白い恋人的なお菓子です。雑〜な説明でゴメンです(笑)



オシャレな感じだね(^^)



こんな感じで…



断面こんな感じ…

北海道には素敵なお菓子が多いなー✨✨

ちなみにこの箱、職場の蛍光ペンとかマジック入れたらちょうどいい大きさ!いやだ〜、箱が捨てられない病だから再利用できて嬉しい〜。←オバチャンあるある(笑)かわいい箱は捨てられないんだよね…。溜まる一方なんだよ。




推し本(^^)

有賀薫さんのファンです。



買いました〜。

コシのない髪…(涙)


今はこれ使ってる。もうすぐなくなる…。