今日はお休みの日〜✨✨

まったりと過ごしました。ここ最近忙しかったので、ゆっくりすることに罪悪感が…。いかん、いかん!!全力でダラつかないとだ。


今日は大好きなロイヤルホストに来ました〜✨✨

まずはドリンクバーで大好きなトロピカルティーに、隣にあったレモングラスジュースをちょっと入れてみる(^^)うん、いーねー、爽やか〜✨✨



来ました〜〜(^^)

お久しぶりでっす!!

黒✖️黒ハンバーグ〜〜。イエ〜〜🎵



ジュージューをお聞きください。熱くて途中ブレてます。はねるんですもん。



ソースかけたあと〜

うわー、おいしそう!!



肉汁がジュワ〜っと!!



いただきまーーすっ(^^)

わんぱくに食べていきます。めっちゃおいしいよお〜。フライドポテトも、コーンもブロッコリーも完璧だ…。あ〜、また食べたーい(泣)ちなみにソースはガーリックなんとか…でした。



デザートはプラス400円で季節のプチパフェにしたよ。ロイヤルホストは、今日までがストロベリー期間で、明日からメロンに切り替わります。よかった、最近来てなかったから、ストロベリーパフェ食べられたー。かわいすぎない?苺と、グリーンの層はピスタチオです。ババロア?プリン?みたいなの。苺とピスタチオグリーンて合うねー。見た目完璧✨✨



いただきまーす(^^)

うわーん、幸せ〜〜。おいしー。



食べちゃってるけど、上からもパシャリ!!



最後は大好きなロイホのドリップコーヒーで締めました。ロイヤルホストさま、今日も感動をありがとう✨✨幸せに過ごせました。



明日から始まるメロンフェア✨✨楽しみすぎるな。夏もずっとメロンだから、3回くらい来たい。やっぱりロイヤルホストは最高オブ最高!最&高なファミレスだ。また来ます!!次もまたきっと黒✖️黒ハンバーグとパフェを食べますっ。キリッ✨✨







実家で箱買いしているやつ。父の水分補給用です(^^)伊右衛門が好きらしい。


これポチる予定!!