髪がうねうねする!私の職場はクセ毛族の方が多く、みんな髪に対して悩んでいる模様。この時期嫌だよねー(泣)


さて、北海道の新千歳空港で、今一番並んでいる(らしい)お菓子をいただきましたん(^^)嬉しい。


「スノーサンド」ってお菓子です。

パッケージもかわいい✨✨



中のパッケージもかわいくてキュンです。



ホワイト〜✨✨



チョコ〜✨✨



イメージでいうと、バタープレスサンドって、めっちゃ硬いお菓子あるじゃないですか?あのクッキー生地がもっとサクサクラングドシャで軽くて、ホワイトは生チョコレートというより、うーん、アンデルセンのソフトフランスのミルクジャムを濃厚&高級にした感じ?つまり、とてもおいしいです(^^)チョコはおいしい生チョコサンド✨✨いや〜、おいしいなあ〜。



今日は午後から出社です。ランチはかるーくジャーマンドッグ(^^)

うん、うめえ。いつものドトールは落ち着くな。



パン小さくなってない?(被害妄想)



そして2回目のランチ(^^)夕方です。

ドナにて、週替わりパスタ。エビとブロッコリーのトマトクリームパスタ✨✨とてもおいしい。



ドナも落ち着く空間。ホームです(^^)



シフトがめちゃくちゃなので、明日も休みです。なんか楽しいことしたいな。とりあえず、帰りに成城石井で明日の朝用にパン買って帰ろう(^^)


スノーサンド、Amazonにないなあ…。


硬くておいしいバタープレスサンド✨✨これはこれでねー(^^)おいしい。