今日は母の日〜✨✨

白子町の玉ねぎを1箱送ったら、もうプレゼントはいらないよ、と言うので、高島屋でたい焼き、おせんべいなど、おやつを買って実家へ。いただいた「こおどり庵」さんのバウムクーヘンも持って行って、両親と分け分けして食べました。母は米粉ってとこが気に入ったらしく、喜んで食べてました。父も笑顔で食べてました。やっぱバウムクーヘンってみんな大好きだよね(^^)


実家感…(笑)私が昔から使ってたマグカップや、昔、中華街で母とノリで買ったお皿が出てきた…。






実家近所にあるバラ園の周りをぐる〜っと見ました。年パス持ってる母曰く、まあ、中もこんな感じだから!だそう。えっ?そうなの?めちゃ混んでるので、お金払うなら平日に来た方がよいとのこと。ふーん。


バラシーズンだねぇ…。

鮮やかな色から元気もらえるなー✨✨







風に揺られてる…素敵だわ〜✨✨



バラ園に併設されてるショップには、見本もたくさん。こんなのもできます!みたいなバラのアーチ(^^)



素敵だけど虫とかさー…なんて、現実的なことが頭をよぎる。絶対お手入れ大変だよね。



オスカルとか出てきそう!!



また来週か再来週に行ってみようかなー。


さて、帰りにまたお茶して帰ることに…。

タリーズで、チャイミルクティーと、米粉のグルテンフリークッキー(^^)こんなのあったっけ?



サクサク…お茶に合うー。チャイもおいしい(^^)実家で散々お茶飲みしてきたのに、外のお茶は別腹(笑)携帯充電させてもらいながら、まったりしております。



さてと…帰りにプラザとアフタヌーンティーと、KEYUKAを覗いていこうかな。かわいいモノがあったらきっと買ってしまうな……。



これ買った?私は2キロ買って、実家と妹と分けました。便利に使えてマジ便利。



今日もお味噌汁作るぞー✨✨