今日はお休みの日〜✨✨

ここ最近バタバタしてたから、ゆっくり過ごします。午後にまつ毛パーマの予約を入れて…YouTubeで、韓国ミュージカルの動画を見まくる。韓国のミュージカル俳優さんたちのレベルに震える…。歌がうま過ぎる。感動をありがとう✨✨動画でこのレベルって、生で聴いたら気絶かなー?いつか見てみたい。韓国語はよくわからんけど。


さて、いつ食べようかな〜✨✨って食べどきを考えていたバウムクーヘン(^^)


箱もかわいい〜。



いざ!オープン!!

あ…わたし、縦に置いてたかも?楕円になっちゃって…。ふわふわって書いてあるからちゃんと横置きしとくべきでした。反省。箱を開けても楽しいパッケージ(^^)



山形のバウムクーヘン屋さんで、「こおどり庵」さんです。スタッフさんが、私のブログを読んでくれているそうでプレゼントしてくださいました。嬉し過ぎる。私、バウムクーヘン大好きなんですよお。


韓国ミュージカル動画を流し聴きながら、紅茶を淹れてバウムクーヘンいただきました✨✨幸せすぎる。


わ〜、めちゃふわふわ〜✨✨

ふむふむ…、つや姫100%の米粉と、平飼いの卵使用って書いてある。山形の良質な材料で作ったバウムクーヘンってことだね。軽いんだけど外側の層はしっかり甘くて(^^)とってもおいしいです。あと一切れ、もうこれで終わりだから…と、ちょっとずつ食べてたんだけど、見える場所に置いておくと、おいしいから、ちぎってパンみたいに一気食いしちゃいそうなんで、見えないところにひとまず保管。明日は母の日だから、残りは実家で父母といただきます(^^)



小人?バウムクーヘンの妖精?キャラクターかわいいねー(^^)✨✨




今日は自分ための休日です✨✨

まつパーの後に、駅前の賑わいが気になって行ってみると……!ビールフェスやってるー!!


買うよね。

私は矢切ビールのサンパレードっていう、浮かれた名前のビールにしました。フォローすると100円引き!






まず、かわいいカップを300円で買って…ビール代はまた別なんだけど、めっちゃ高い〜って感じでもない。サンパレードは500円。ジュースのように飲み干してしまった。ビールフェスって、女一人で参加してる人いんのかな?私は一人ですが楽しんでおります🎵色々気にしなーい(^^)たださ、今日めちゃ風が強くて、食べ物系はいけなかった。後悔。



ちょっとお腹空いたので、スタバへ。ゆず シトラスパッションティーと、ほうれん草とベーコンのキッシュ✨✨スタバのキッシュは初めてかな?食べたことあったかな?なかなか、いや、とてもおいしい✨✨また食べよう(^^)



おいしかったー✨✨



ゆず シトラスパッションティーも好き。サッパリ✨でもおいしい✨パッションティーって、めちゃすっぱいイメージあるけど、柚子の甘い爽やかジャムみたいなのが良い感じにおいしくしてるよね。この夏、きっと、絶対にリピートしまくる予感…✨✨



今年の夏も楽しくしたいなー。旅行とか、お友達とご飯とか、ビールとか、ソロご飯も、いっぱい、いっぱい盛り込んで後悔のないよう、食べまくろう〜✨✨

でも8月末に健康診断…!とりあえず、毎日体重計のります!!




ふわふわふわふわの、おいしいバウムクーヘン✨✨





買いました〜✨✨

冷凍庫に入ってると安心なやつ。