足の親指の爪を深く切り過ぎて激痛。一日中痛い(泣)わりと痛い。今日はストレッチ教室を休むことにした。痛過ぎて。


野菜が食べたくて、柏駅東口のTHE LIFEへ。カリフラワーキッシュに、サラダバーを付けました。ドリンクも飲み放題(^^)


まずはサラダ1巡目〜。



カリフラワーのキッシュはホカホカ!!芋も揚げたて〜。めっちゃおいしそう。



別角度から…

芋の量がすごい!!



いただきまーーっす!!



ほぼカリフラワー✨✨

めちゃおいしい。全く胃もたれもしなかった。ドリンクはホワイトジャスミンティー。



サラダ2巡目〜✨✨豆苗いいねー。オリーブもおーいしーい(^^)見えにくいんだけど、長葱と小柱のサラダがおいしかった。前回行った時と違うラインナップ。また来たくなっちゃう。



ケーキも付いてます。苺のミルクレープ✨とホットティー✨✨おいしい!!満足じゃ〜。時間切れで早々に職場へ戻ったけど、もうちょいゆっくりして、コーヒーも飲みたかったなー。ちょうど新しいの落としてくれてたんだよねー。



今日は射手座12位。なるほど、なるほど…。負の感情に引っ張られたくないけど、ムカッとすることもあり、確かに12位かも…、なんて思う自分が嫌だなあ。さっ、紅茶を淹れて、甘いものでもいただきましょう(^^)こんな時こそ、スイーツの出番✨✨お菓子は心の薬だよ。← 食べる言い訳ではない。断じて(笑)







アフタヌーンティーしたーい✨✨