今日、めちゃくちゃ忙しかった…。言い訳にならないんだけど、zoomの会社全体会議への出席を忘れるという、会社員としての大失敗をやらかす…。もう終わってしまったので、挽回できない。次からも頑張れない。もう!!自分がアホ過ぎて呆れる。そして放心しながら、夜のスタバでアーモンドミルクのカフェミストを飲んでいる。おいしい。でも悲しい。もうちょっとスタバで癒やされよう。




実は本日2回目のスタバ。しかも同じ店。ワンモアコーヒー制度って素晴らしいね✨✨朝は、普通にアイスコーヒーを飲みました。アイスコーヒー飲みながら仕事してたの。頑張ってたのに、なのに…なぜ忘れた?会議!!誰か電話くれよお。



どのくらいバタバタしてたかと言うと、外に出られずコンビニ飯(私が!)を食べてるくらい!私コンビニ好きだけど、仕事の日は気分転換で外に行くのが常なんだよね。





ミニストップって、温かいおにぎりがあるんだね?朝買ったから、冷めちゃったけど、タイミングよく買えればホカホカが食べられるんだー。このかしわおにぎりも、とってもおいしかった(^^)コンビニでこんなおいしいやつ食べられるんだねー。


会議忘れて、先輩に内容を聞いたんだけど、まあ、きっとバレないよ!みたいな励ましをもらう。いや、バレるだろ!!明日アーカイブもらおう…。ちなみに他にも3人くらいいなかったらしい。よかったー、仲間いたー。ホッ!!いやいや、今後は気をつけよう。最近ダメだよ、色々無くしたりしてるし。お祓い行こうかな。そうだ!お祓いに行こう(そうだ京都に行こうな感じで)。


夜のスタバの雰囲気も好きだな。あと20分くらいで閉店だー。あともうちょっとゆっくりさせてもらおう。癒やしが必要だから。




これ好き。冷凍庫にあると安心する(^^)







めちゃくちゃおいしいんだって!!