今日から平常運転です(^^)
横浜で食べたモノなど…。社食で済ませた日もあったので少なめです。

上等カレー!カツカレーにしたけど、いつかトッピング全部のせして贅沢食いしたいなー。

カツカレー✨✨私の元気の源!



福神漬、らっきょう、キャベツピクルスをお皿に取って…



いただきまーーっす。ギャー、おいしい!!カレーがさ、そもそもおいしいんだよね、上等カレーは。フルーティで好きなカレーです✨✨また食べたい。でも私の行動範囲内で見かけないんだよね。



ポルタにいつの間にかオープンしていた五右衛門!湯葉、海老、ホタテの和風パスタ(^^)うまい!!ここのお店はお水がセルフだった。ふーん、そんな店あんのかー。



疲れすぎてグリーン車乗っちゃってます。

チーズおかき✨✨



上野駅で割引してた、亀戸升本のすみだ川弁当✨✨一番好きなお弁当。乗車時間短すぎてダッシュで完食(笑)



卵焼き〜(感涙)



ポンパドウルのソーセージパン✨✨

うまいっ!!ポンパドウルが好き。



なんか、いろいろ食べてる。ゆで卵と豆乳でタンパク質を摂取。タンパク質大事。



初めて食べたプルプルれんこん餅✨✨



おいしいじゃん!!



ワイルドにチキンをかぶりつくアラフィフおばさん(笑)お茶割りが染みるな〜。



今日からちゃんとブログします。

明日は休みだ!たくさん寝まーす(^^)




濃いやつあるんだー。



えっ?ふるさと納税やってるー。買おうかなー。