色々やらかしてる。すんごい大損してるわけじゃないけど、定期券を忘れて切符購入。その切符を失くしてまた運賃を払う。自分がアホすぎて嫌だ。



昨日、横浜そごうの北海道フェアで買いました。

バスカップジュエリー✨✨

同僚のオススメです。コレは2個パックだけど、箱でも売ってます。要冷蔵のお菓子です。パッケージもステキ。



ロイズの板チョコ!限定って書いてありました。トフィー&アーモンド(^^)パッケージかわいいね。



こちらは大好きなアーモンドの板チョコ✨✨これ、止まらなくなるんだよなー。アーモンドもしっかり入ってます。



なると屋さんの若鳥半身揚げ✨✨

おいしいニオイが〜(^^)早く食べたいよー。

ちなみに疲れてグリーン車乗ってます。



おおー、おいしそう!!ニオイがすごいので、電車では食べられない。



バスカップジュエリーを食べてます。



こんな感じ(^^)

バスカップがほどよく酸っぱい✨✨まわりのチョコが、またおいしいのです。コレやばいね。めっちゃおいしい…。大好きかも。



開封しちゃった。疲れて脳がおかしくなってます。



キラリーン✨✨



私はこれを、コレで最後、今日はここまで…と、心で呟きながら、一気に半分食べてしまった。ダメな大人です。




明日は横浜勤務のラストデー。やばいな、絶対にまた北海道フェア行っちゃうな。ロイズのピスタチオバーも買いたいな。


ああー、幸せすぎて迷うー。


現実的な私の今日ランチ

人生初の富士そば。



つゆさー、薄くない?柏店だけかな?

でも、まあ、おいしかったです。パパッと食べられてよい。また来ます。今度はコロッケ乗っけてみよう。隣のオジさんが、そうしてた。



明日も気合いだっ!!



これだよー(^^)

本気でオススメします。




こちらが公式✨✨