今日は久々に横浜でお仕事✨✨


懐かしいポルタの三本珈琲店で、遅ーいランチしました(^^) ナポリタン、アイスカフェラテ、サラダ✨



これこれ〜青いお船のお皿〜✨✨

ナポリタンおいしかったー。



やっぱり横浜って活気があって楽しい街だな。ポルタも1年ぶりに来たら、五右衞門(パスタ)とかあるー!前からあったっけ?お店を見ながらフラフラしてるだけで楽しいや。明日からちょいちょい横浜勤務なので、忙しいけど楽しくなりそう!!去年よく行ったお店を巡ろうかな〜🎵


帰ろうと思ったら、信じられない…。川崎⇔横浜で人身事故…。ダイヤ乱れまくりなんだけど、横須賀線動いてるっ!よかったー。



ビオラルで買った有機ピーナッツバター、無糖だけど、ほのかに甘くておいしかったー。近所にあれば定期的に購入したいんだけどな〜。






今日、遅くなるけどお味噌汁飲むんだ〜。

バイブルだな!!