うおー、色々間に合わないよー(泣)こんなスケジュールにしたのは自分だ。頑張るしかねぇ。


今日は朝からドトール

アメリカンとジャーマンドッグ✨✨

うむ、おいしい。いつも通りだ。



やっぱり食べたくなる定番✨✨

朝からドトールへ行き精神統一。



今日ランチ✨✨

最近、冷たいうどんにハマってる。そして連続して食べている。玉とろぶっかけうどんです。



また今日もネギどっさり、おろししょうが、天かすをめちゃオンしてまぜまぜ〜✨✨



このさつまいも天は、揚げたてでした。熱くて一かじりしたけど、しばし冷めるのを待つ。さつまいも大好き✨✨なんでこんなにおいしいの?ぶっかけうどんも、めちゃおいしかった。満足じゃ。



おやつは、スタバでメロンクリームのマラサダ✨✨と、ドリップコーヒー。なんとなく、ドーナツの継ぎ目からメロン色が…。かわいい色だね。






絶対に、おいしいに決まってる✨✨



中はこんな感じだよ。ボーっとして一気に食べてたから…ハッ!感想…?メロン味。揚げドーナツ、おいしい。そう、メロン風味でおいしかったです✨メロンいいね!ちなみに私はあんドーナツも大好き(^^)



持ち帰りの仕事があるんだけど(涙)家じゃ絶対遊んじゃうから帰りにワンモアコーヒーで再びスタバへカムバック。そしたら、フードが割引に!そうか、こんな時間だと割引になるんだ?20%引、嬉しいです。これは明日の朝ごはんにしよ(^^)コーヒーは爽やかなアイスコーヒーだそう。飲んでみたら…うん!爽やかコーヒー(^^)おいしいです。


ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ

おいしそう〜✨✨



フィローネとは…?

調べたら、スタバのドリンクと相性の良いサンドイッチのことらしい。お、おしゃれ。




柏駅の改札内にあるスタバ、夜10時閉店だけど意外と人がいる。お家に帰る前においしいコーヒーを飲んだり、ボーっとリセットしたいのかな。わかる、わかるよー、その気持ち!!


結局終わらない。

家に帰って続きやろ。


バイブル✨✨