疲れている…。体が重いなあ。実際にも重いんだけど!笑

今日は実家へ顔を出して、両親とモスバーガーを食べました。意外とハンバーガーとかも拒否感なく食べる老父母。ハンバーガーも食べて、お魚屋さんのトロたく巻、イカ梅巻も食べて、そのあと今川焼まで完食していた。母は海老カツバーガーが好きらしい。父は、とびきりチーズバーガー、私はモス野菜バーガー。セットはオニポテ。やっぱオニポテだよね。オニオンリングおいしい。モバイルオーダーめちゃ便利。すぐにピックアップできて時間を有効に使えました。



実家で(勝手に)咲いてる白いフリージア✨✨手入れもしてないのに、健気に咲いている。かわいい。



ツツジも毎年咲いている。キレイ〜✨✨



普段歩いてないから、駅から実家まで10分くらい歩いたら、もうグッタリ…。しかも、信州人は味噌とりんご!という叔母からのお味噌、りんご、お漬物、おやきなど、持たされ、肩がっ!アザできそうなぐらい重い。全て重いやつ。両親は兄弟仲が良くてなんかよい。年取ってもちゃんと交流してるって安心する。みなさん、元気でいてください。


帰りに疲れて地元タリーズでアイスロイヤルミルクティーを飲む。あー、疲れてたのに更に疲れたー。今日は早く寝よう。




私はかぼちゃが好き(^^)






私、ここのお菓子が大好きなんですー。特に季節限定の栗最中が…めっちゃおいしいのです。