マイフローラがやっと届いたよ(^^)今日から私の腸の調子はさらに良くなること間違いなし!!飲み過ぎ注意で、毎日適量飲んでいこー。


毎日お味噌汁生活をしています。主に夜に野菜たくさん入れて飲んでます。色々入れるけど、キャベツ、小松菜、きのこ類をメインに続けてると、健康が保たれてるんじゃないかと安心する。特に、ジェラートのお店の地元の野菜は、めっちゃ元気がいい。買ってきたらカットしてジップロックに小分けして冷蔵庫へ。良い習慣は続いていこう。腸活大事。


昨日も載せたけど、地元マルシェみたいなお店楽しいよね。道の駅も大好き。




さて、今日も午後から夜シフト。

中途半端な時間にランチです。

大戸屋さんで、麻婆豆腐定食です。なんとなく気分で、今日は麻婆豆腐食べるぞーって思っていたので。



けっこうピリッとしてるんだよね。おいしい(^^)ご飯は五穀米✨✨胡麻塩をかけて食べたり、麻婆豆腐をオンして食べたり…。満足しました!!



今日は帰りに駅のカルディでワインのお供を購入。


なんか、これ良くない?おにぎりにしてもいいのか。ビールじゃなくてワインだけど、合うかな?



ハモンセラーノ(^^)

絶対1パックたべちゃいそう…。




毎日いろいろ起こって頭がパンクしそう…。でもまだパンクしない。明日は休みなので、できるだけ休息したいなあー。








同僚がマジでこういうの買って自宅で楽しんでた。

食べきれんのか?