好きなモノを続けて食べてます。またまた来てます。丸亀製麺✨✨今日は冷たいおうどんにしたよー。天ぷらは、さつまいもと、三つ葉と小エビのかき揚げ(だったと思う)。天かすって、天ぷら食べるから要らないと思うんだけど、青のり天かすがちょっとあったから、それもいただきました。青のりいいね!とっても風味豊か!!ネギと、しょうがもどっさり入れて、いただきまーっす(^^)




おうどんツヤツヤ✨✨



青のり天かす✨✨めちゃおいしかった〜。



冷たいおうどんが、既においしい季節に…。夏はどんだけ暑くなるんだろう。恐怖!!



移動して、お久しぶりのエクセルシオールカフェ✨✨ 去年めちゃ食べていたシナモンとハチミツのパウンドケーキと、アイスコーヒー。たっぷり入ってます。うーーん、アイスコーヒーおいしい。パウンドケーキもやはりおいしい〜(^^)



今日は午後から夜まで勤務だった。気分的につ、疲れた〜。おウチ帰ってビールのんじゃお。アサヒのドライクリスタルは、3.5パーセントだから、スイ〜ッと飲んでしまう。が、おいしい。スーパードライみたい。


明日も頑張って生きよう!職場に私を軽視して、私が処理したことを、やり直したり、聞こえるように否定したりする人がいるんだけど、私はちゃんと挨拶して、キチンとした対応を取るんだ。決意!!その人にしてみれば、私のやり方が気に入らないんだよね、きっと。仲良くやろうよ〜(心の声)。ああ、ビールが進んじゃう。





いも好きです(^^)