あ〜〜(泣)頭がパンパン!疲れたよお。

明日は休みだけど、残業は1時間ぐらいが限界だ。もう、もう働けない。


糖分補給を…。フラフラ…。


柏駅構内の新しいスタバに入りました(^^)


アイスアメリカーノと、ブルーベリーのレアチーズケーキ✨✨

これはっ!!すんごくおいしいではないですか。

見た目もかわいい。あ、ちょうど目が疲れてたから良いかも。





甘過ぎなくて、さっぱりしてます。えっ?前からあった?チーズケーキ部分と、下のサクサク部分がめっちゃ合う〜。スタバケーキの中で一番好きかもー。すんごく好みです(^^)この出会いに感謝✨✨また食べよ〜。おいしすぎて、一気に完食。



最近、悪気はないようなんだけど、ハッキリものを言う人(同僚)からチクチク…いや、わりとボコボコに言われている。何か返しても持論を展開…。別にアナタの意見は聞いてないですって言えたら…スカッとするんだろうな〜〜(絶対言えない)。マジで関わらないで欲しい。でも同じ職場にいるし、話さないのは無理だなー。気づくと、脳内がその人のことで一杯になっている。ダメだ…、楽しいことを考えよう。