ふー、今日も長い一日だった…。マジ疲れた。
朝はパンが食べたいのに、家にパンがない!(涙)そっか、食べちゃったんだ…。

なので、今朝はドトールモーニング(^^)
ツナとチーズのサンドイッチです。最近よく食べてる気がする。とてもおいしいではないか。ドトールのジャーマンドッグ、なんでモーニングから消えたんだろう…。なくなって随分経つけど復活希望します。


断面(^^)



お昼はおにぎり屋さんで、たけのこご飯のおにぎりと豚汁。たけのこご飯の具材の何かが甘く煮てある。思ってた感じとはちがうけど、これはこれでおいしいな。豚汁もアツアツ、具材たっぷりで満足。今日のおにぎりは普通サイズです(^^)しっかり食べました〜。



たけのこご飯のおにぎり✨✨



おにぎり屋さんの並びにある、韓国カフェみたいなお店も気になる。ただ、外から丸見えなのと、お店がポップな雰囲気なのに、メニューがビビンパとか、サムギョプサル定食、韓国粥みたいな、しっかりめのメニューで、どうなんだろう…おいしい…のか?まだ勇気が出ない。


そして夜おやつ✨✨イトーヨーカドーの1階にある初めて入ったパン屋さんで買いました。サーダアンダギーです。ゴツゴツのドーナツ、食べても胃もたれしなかった。油がいいのかな?これもおいしかったー。また買おう。このパン屋さんは、街のパン屋さんって感じ。高島屋のPECKとは違うけど、おいしそうなパンが並んでた。



明日も仕事だー。

いろいろ上手く行きますようにー。今日は…ちょっとね、色々反省な日だった。しょぼん。



やはり…なんでもあるな〜、ふるさと納税!!

さとふるを毎日見ています(^^)楽しいんだもん。