今日も疲れたな…。

実はストレッチ教室に月に2回通っている。←意味あるのか?今日がその日なんだけど、全てが嫌いなポーズで、しかもできない(涙)上達はしないんだけど、月2自分の戒めと思って続けようと思う。つ、続けることが重要なんだ!


さて、今日のランチも最近開拓したガゼボです。今日はねー、ちゃんとランチ時間に行ったから、わりと人がいて…この店、喫煙可なのですよー。そして、隣の人、スッパスパ吸ってました。つ、ツラい。く、くるちい…。なんとか食べきりました。おいしいランチなのに、残念。完全には楽しく食べられなかった。うえ〜ん。ま、わかっててお店選んだのは私だから、仕方ないんだけどね。今度は空いてる時間に行こうっと。


ランチはカキフライ✨✨ソースは選べて、タルタルにしました。



カキフライ5つも!!

サクサク、カラッと揚げてあり最高っ!ゲホゲホ(隣のタバコの煙よ…)今日の副菜は切り干し大根です。おーいしーい。あと、薄く切られたきゅうりのお漬け物も、なかなかおいしいです。



長居できなくて、ドトールへ移動(^^)

ん?レジ前商品にカヌレがっ!!一応食べとくか。



お皿に移して温めてくれました(^^)

お皿に対してカヌレが小さ過ぎたから、店員さんが気を使って、なんかかわいいサイズで…とか笑顔で話してくれました。確かに!!


味はね〜、うん、まあまあ。同じ250円なら私はしっとりバウムクーヘンのが好きかな。




あーーストレッチしても体が軽くならない!普段が酷すぎるからかな。もっと運動しなきゃだなあ〜。



やっぱり広島か〜(^^)

カキフライ大好き❤