今日はお休みの日です(^^)
雨の1日だけど、お昼ごはんを食べに出かけることにした。

サービス券もらったので、早速使います。こういうチケットって使わないで期限切れパターンだから、今回は即利用。


和定食です✨✨



しょうが焼きと〜



野菜、サーモン、お豆腐の揚げ出しみぞれ和え✨✨



タケノコご飯はなくなっちゃったというので白いごはんにしたよ(^^)

ふっくらツヤツヤ〜✨✨

ご飯がおいしいお店だから、めちゃうまいぞ。



お店の方が、お客様、タケノコご飯ご用意できそうですと、気を利かせて教えてくれた。親切!


おかわりご飯はタケノコご飯✨✨炊き立て〜🎶



移動して、いつも行くタリーズへ。

本日のコーヒー(ブラジル)と、レーズンウィッチ。小川軒のレーズンサンド食べたい。六花亭のバターサンドも食べたい。あ!たしか、明日から柏高島屋で北海道フェアだー。ロイズのアーモンドチョコがあったら買いたいなあ。色々余計なものを買ってしまいそうだなー。



ちょっとゆっくりして、帰ります(^^)






ふるさと納税ってなんでもあるな。







石丸市長オススメの安芸高田市産のタリーズコーヒー(^^)