今日も疲れたな〜。人と交渉の話するのめちゃくちゃ疲れる。机でメルシーチョコを食べて元気を出す。

お昼は15時ギリギリに滑り込みました。昨日と同じ場所です。柏駅丸井の裏にあるガゼボというお店。
お料理がおいしくて、メニューも多いので気に入りました(^^)

今日はね、ナスと豚バラのカレーにしました。豚バラが、角煮みたいにトロトロ!!え〜、びっくり〜。ナスもゴロゴロ入ってます。サラダもシャキシャキで、全くシナッとしてない。チェーン店じゃない、おいしいお店見つけられて嬉しいな。ちなみに、お客さんは私一人だった。また来まーす。




移動してドトールです(^^)

ブレンドコーヒーと、気になっていたクリーミーレモンケーキ(^^) がなかなかおいしい。



断面こんな感じ。レモン風味がしっかりあって爽やか〜✨✨おいしいです。軽いので、気づけば完食。もっと味わって食べるべきだった。






明日も仕事だ…。明後日も…。繁忙期なので仕方がないんだけど、頭が冴えちゃって、夜もグッスリ眠れない(寝てるけど)。南の島のリゾートホテルのプールサイドで、漫画読みながらグラスにお花の刺さったドリンク飲みたい…。



レモンシリーズが気になる…!





気になる…。


角煮になってるの買えばいいんだな、作らなくても。